特定技能へのビザ変更許可が下りました!

こんにちは、以前配信しておりました、以下の記事関連のビザ変更申請についての結果報告です。



【過去記事】

・特定技能へのビザ変更手続きについて(https://www.exstanjob.com/post/specifed-skilled-visa)



今回3週間で3名の変更許可がおりました!!



本来2ヶ月ほどの時間的余裕を持って準備をするところ、10日間で申請まで持っていった案件でしたので、達成感は半端じゃないです。



何度か申請後も入管との追加書類のやりとりありましたが、最低限の用意で済みました。



行政書士の仕事の9割以上は「リサーチと準備」です。



もちろん、クライアントからの質問にも都度答えなければなりませんし、レスポンスは圧倒的に早くすべきです。



今回は当社のクオリティを申請まで高く維持したまま完了いたしましたので、スタッフにもほんとうに感謝です。



そしてこの瞬間が最も行政書士としては嬉しい時間だと思います。



今日ばかりは美味しいお酒を飲もう。と思ったんですが、ジムで走りすぎてしまいクタクタです笑



ニーズがあれば、特定技能へのビザ変更申請について徹底的にまとめますね!

0回の閲覧

現在オフィス移転中

  customer@ex-stan.com  |  080-2058-2196(代表行政書士直通電話)

  • Facebook - Black Circle