【外国人雇用企業様向け】新型コロナウイルス対策支援 ビザ最大半額キャンペーン


ここ最近のコロナウイルスの影響は、もちろん入管へもきています。



まず、書類の引き受けが停止した国の影響で折角許可がおりた方々も、その書類を現地に送ることができず来日ができないケースが増加しています。



入管では、帰国できない外国人が日本での滞在期間を延長したいケースが増えたことにより相談窓口に人が殺到しております。



換気が悪く、人が密集しており、みんなそれぞれ近距離で不安を口にするという、コロナ対策の観点からは最悪な状況が、不運にも作られてしまっています。



今回は外国人を受け入れている日本企業様向けに、当社からのできる限りの支援を発表させていただきたく存じます。

【外国人雇用企業様向け】新型コロナウイルス対策支援 ビザ最大半額キャンペーン


少しでも御社外国人従業員の方々の感染リスクを防ぐべく、当社及び提携行政書士が一丸となり、最大50%OFFにてビザ手続きを代行させていただきます。


行政書士は入管で申請する際に予約をすることができ、できる限り短い滞在時間で済みます。


書類の依頼ややり取りも全てオンライン・郵送にて行いますため、手続きを進めていく上での感染リスクもほぼ0であると言えます。


ご依頼やご質問は、当社トップページの応募フォームから24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


(当社HP:www.exstanjob.com)


現在オフィス移転中

  customer@ex-stan.com  |  080-2058-2196(代表行政書士直通電話)

  • Facebook - Black Circle